グダグダだらだらプレイ日記。思い出日記
 Copyright © 地上にて天空の夢を見る All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

さっち

Author:さっち
ドラゴンネストネル鯖在住
メイン:マジェスティー

サブ:スナイパー
サブ:リッパー
その他もろもろ…。




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 地上にて天空の夢を見る !!
今日も元気にドラゴンネスト。へっぽこマジェが頑張る日
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


お初にお目にかかります 
2014/04/09 /13:15
どうもこんにちは。お初です。さっちです。

ブログ作成だけしておいて、なんか何も更新せずに放置してましたw
まだブログ自体制作途中で、ちょいちょい仕様が変わると思いますが…ぬるく見守ってくださると助かります。


さて、このブログは私のプレイ日記。いわば遊んだ思い出です。攻略に関する情報は一切乗ってません(`・ω・´)シャキーン

ですので、スキル振りの参考とか期待しないでいただけるとたすかります。いかんせん、PS皆無なもので。ミストとかで死ぬ地雷ですのでwww

ホントに思い出日記になるかと思います。


さて、私が所持しているキャラクターですが

一応メインで動いているのがマジェスティーさんです。ドラネス始めた当初、何もわからないまま作った私の第一号キャラ…。思い出がたくさん詰まった子です。この事いろんなことがありました。

第二号が今レベル61のサマナーなんですが…カーリー実装当初に作ったこで、放置続けて今に至る…。あの頃はレベルアップ報酬とかなかったのでインベに空きが常にない状態ですが…やっとっここまで来ましたw

第三号がスナイパーちゃん。レベル70。第二号を差し置いてこんなことになってますが…メインバリに動かしたいこです。マジェより物防が低い残念スナですが。
ホントに残念スナですwスナ動かすとマジェで死なないところで死ぬんですよね。不思議なことに。
悲しい…。マジェより火力は有るんだけどな…なんでかな…(´;ω;`)

第四号、リッパーくん。レベル70。ほとんど動かしてないお/(^o^)\
アバ揃えたいけどGがないし…アバ高いし…ドルフォノス【白】で固めたい(´・ω・`)
火力はお察し。残念リッパー。

第五号スマッシャー。レベル56。最近作った子です。FU二体目!!個人的にはスマ好きですw不遇職ッて言われてるけど気にしないお。スマ楽しいです。地道にがんばっていきます。

第六号LF。レベル60。LF飽きた/(^o^)\私には支援職向かないみたいです(´・ω・`)
アサシン系統は適当にやってもそこそこ強いのでこいつはいつもソロで動かしてます。浮くタイミングとかわかんないwwww


まだまだ未熟児たちはいっぱいいます。レベル50のWWとか…アティ予定のボウマスとか…エレメンタルロード2体とか…。キャラだけは量産してます。

80キャップ、いつかわからんけど育てたい子たちはそれまでに70にしたいな/(^o^)\
遠い道のり…。



今度画像載せる練習します。


それじゃ今日はこのへんで、アディオス。



DN 2014-03-05 02-03-38 Wed



未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx


トラックバックURL
→http://rosenest.blog.fc2.com/tb.php/1-58bb6a5f












xx HOME xx


