グダグダだらだらプレイ日記。思い出日記
 Copyright © 地上にて天空の夢を見る All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

さっち

Author:さっち
ドラゴンネストネル鯖在住
メイン:マジェスティー

サブ:スナイパー
サブ:リッパー
その他もろもろ…。




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 地上にて天空の夢を見る !!
今日も元気にドラゴンネスト。へっぽこマジェが頑張る日
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


バーニング 
2014/04/12 /14:21
48時間バーニング始まりましたね…。60代の子たちが3人もいるので時間が足りませんwまあまったりやっていこうと思います。

お友達のギルドに入れてもらってるスマ子を早くカンストさせたいんですけど…。なんかサマナーばっかやっちゃうんですよね。スマの場合属性ないのでカンストしても装備がないってゆう…。メインのマジェ子のお下がりを…とも思ったのですが未だに新月卒業出来てないので、まだお下がりは渡せそうにありません…。

武器だけでも緋色持たせたいんですけど…。

ちなみにマジェの装備は火影4緋色3にしようと思ってます。劫火買えるGないのでこれが一番FD乗るかなと…。

アバの靴が移動速度なのでCTが低いからALL火影にしようかとも思ったのですが…。一応まだ悩んでます。

ガデ行って素材集めないと…。

サマナーとか…LFとか…カンストしてもおそらく動かさないかもですwいかんせんGがないし装備がないし…

まったりやり過ぎたのかしら…(*_*;




バーニングもあるし城コンもあるし…14日からまた70ネストのやつ始まりますね。今度はリセットの一日だけっていうやつですよね(*_*;
涙でそう。知恵と気迫と究極の紋章ですか…。

BDメモリアクリアでレアタリスマンの核までもらえるんですか…。
またいろいろ値下がりしますね(´;ω;`)
ドロップ率上げてくれ…。まじで…。

砂ちゃんに究極紋章欲しいのでAC行かなきゃなんですが、復活の呪文書がない上に中級生命とか揃ってないから打たれ弱くて一撃で溶けるっていう打たれ弱い子なんですけど…ほんとに欲しいからどうしようか悩んでます。めっちゃ死ぬと思うけど(´;ω;`)

マジェの移動速度付きのアバで慣れてるから移動速度がないとホントに足が遅く感じで色々避けれなかったり焦ったりしてしまいます。

焦りは禁物…わかっているんですけどね(´・ω・`)

頑張ります。

しかし、知恵の紋章欲しいキャラがまだ61ってゆう悲しい事件。

早くカンストさせたい。へるぷみー(´;ω;`)




KyanKyan.jpg


ちなみにこの子にも知恵が欲しいです。しかしまだレベル64…。

装備もねえよ(^q^)
いろいろ無理だお(^q^)


アバターは配布です。


見かけた際は優しくして下さい(´;ω;`)







それでは今日はこのへんで、アディオス



未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://rosenest.blog.fc2.com/tb.php/2-c5ac4c49












xx HOME xx


