グダグダだらだらプレイ日記。思い出日記
 Copyright © 地上にて天空の夢を見る All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2014/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2014/04
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

Author:さっち
ドラゴンネストネル鯖在住
メイン:マジェスティー

サブ:スナイパー
サブ:リッパー
その他もろもろ…。




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 地上にて天空の夢を見る !!
今日も元気にドラゴンネスト。へっぽこマジェが頑張る日
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


バーニング終わっちゃった 
2014/04/21 /14:39
こんにちは。ちょっとお久しぶりでした。
バーニングも終わり、城コンも終わり…70ネストの奴も行きたい奴は終わり…。

なんだかまったりしつつだらだらプレイしてます。モチベあんまり上げないようにしようかと。燃え尽きちゃったら行けないので。
さてさて、バーニングはあんまり有効活用できなかったのですが、お友達のところのギルドに入れてもらってるスマちゃんが無事にカンストいたしました

DN 2014-04-21 14-13-50 Mon


アバターは相変わらずの配布ですが…少しずつ揃えていこうかと。
手持ちGも少ないので、装備が揃わないとゆう…。私のPSじゃレンタルでミストやガデにいないので…(溶ける)
どうしたもんかと。とりあえず嘆きいって心臓売って…。せめて緋色か火影3つ揃えばいいのですがw女神の涙消費量ぱないから…まじで…。

メインのマジェの貯金崩そうにもメインも新月から脱却できないってゆうwww
それも何とかしたいし…どんどんモチベ下がるお\(^o^)/
とりあえず緋色オーブ+10ができたけど、これをスマくんに渡すか否か…朱印26個使うようなので、まだしばらくは先みたいですがwwww

武器めんどくさいから武器から揃えたいですねー…ほんとにもー…+10スタッフ高いわぁ…でもあんだけ朱印使うなら当たり前かwつらぁww






先日、お友達の方々とvPしてました。皆さん上手いですねー…私はそこまでやらないのでド下手ですが…。すぐちにました\(^o^)/vP苦手ですw


DN 2014-04-20 03-04-57 Sun


まったり鑑賞中…。






そんなわけで最近いろんなことしてますが、それなりに充実はしているかと思います。

まったりやってますよ、ホントにw




書くこと忘れたので今日はこのへんで


アディオス
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://rosenest.blog.fc2.com/tb.php/3-8e6051fa












xx HOME xx


